2022-10-22

必死ガチ中華とかなんとかでイメージアップ図ろうとしてるが

もうコロナばらまいてウイグル人虐殺してることがバレた時点で日本人中国人連携することはないんだよ 永久

日本パートナーはクアッド諸国台湾韓国カナダ欧州。以上。

さすがに過去20年の過ちと同じことをするほど日本人バカじゃない。デカプリングは進む。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1961763

  • 私は日本人ですが、中共をぶっ倒して民主化しようとする人たちとか、そこまでいかずとも民主化を望む中国人とは普通に連携したいよ あと中共嫌いじゃなきゃ日本人じゃないみたいな...

    • っていう感じの姑息な情報スパイが多いのも嫌われる理由なんだよね 遺伝子レベルで卑怯者なんだよ

      • 遺伝子レベルで卑怯者 日本やクアッド諸国の掲げる自由と民主主義の理念とそぐわないご発言ですね。

        • アマゾンでゴミを売ってる手法みれば分かるし、奴らレベルの卑怯者だらけになったら地球を壊されてしまうからね

          • よくわからないんですけど、仮にそれによって個々の中国人が卑怯者だと仮定できても、それが生来のものとは限らないのではないですか?文化的背景によってそうなった可能性も考え...

            • かたまりとして卑怯者ならそのかたまりを拒絶するのは自然な流れですよ

              • いやだから、遺伝子レベルで卑怯者ってのはそれだけでは何とも言えませんよね(ってかただのトンデモ科学ですよね)って話をしてるんだけど

                • まあ、1年や2年でそう判断したわけじゃないからねえ 2000年のWTO加盟から20年かけて積み重なった世界中の評価がいまの「卑怯者」なわけで 「あ、こいつら改善無理だ」「遺伝子レベルだ...

                  • 世界の国々は中国政府に対して悪い評価をしてはいると思うけど、「遺伝子レベルで卑怯者」とかアホみたいな理解はしてないですよ 「世界の国々」のイメージダウンになるような言説...

                    • はいアホとか似非とか汚い言葉先に使わせたんでレスバこっちの勝ちw

                  • 『遺伝子レベル』が比喩じゃなければ立派な似非科学だと思うぞ

  • いまさらガチ中華だのなんだのでこっち向いてほしいみたいな融和姿勢が笑えて来る 都合のいい時だけすり寄るただの卑怯者 日本に入ってくるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん