2022-10-20

anond:20221020181419

まあフェミがまた勝手に燃やしながらやってきたとしか思わんわな。

そして一しきり喧嘩売った後で、反論に対して「攻撃された!これだからオトコは!」と弱者アッピールしつつ被害者面するのもお約束

もう相手にしない方が良いとは思うが、一々否定はしておかないと「自分達の意見が認められたのね!」アピールするから鬱陶しい。

記事への反応 -
  • USJとしては迷惑防止条例あたりを下敷きに一般論として禁止したのであって さすがに表自戦士とフェミが乱入してきて勝手に争い出すとは思っとらんかったやろな

    • 片方が乱入して来なければもう片方も来なかったろ さて先に乱入したのはどっちでしょう?

      • まあフェミがまた勝手に燃やしながらやってきたとしか思わんわな。 そして一しきり喧嘩売った後で、反論に対して「攻撃された!これだからオトコは!」と弱者アッピールしつつ被害...

      • ごめんな逐一観察してないんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん