2022-10-20

ソープ行ったらソープのことしか考えられなくなる

ソープを楽しむために筋トレ始めたし

ソープを楽しむために健康的な食生活を送っている

朝の体操ストレッチ毎日やっているし

口臭NGをくらわないために歯医者の定期クリーニング行ってるし歯磨きも念入りに行う

嬢に嫌われないように髪の毛を月1美容院で切ってもらい

スキンケアに気をつけ眉毛も整える

もちろん爪の手入れも入念に

不快感を与えないようにユニクロメインではあるが服を整え

新しい下着の準備もする

そして毎月通えるように仕事頑張るんだ!

ソープやばい!!

ソープヤバすぎる!!!

  • 結果論で言えば良い方向に向かってるのでは

  • ソープじゃなくデリ好きだがこれは分かる。 お金の関係ではあるけど、せめてお互いいい時間を過ごせるように身だしなみや口臭には気を遣ってる

  • ソープを恋愛に置き換えてみな みんなそういうのは中学高校大学で学んでるんだよ・・・

    • 恋愛はいくら努力したところで身長や顔など親から遺伝子の下駄履かせてもらわないと拒絶されるが、ソープは拒絶(NG)がないってところが大違いだよ

  • 性の悦びを知った童貞だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん