2022-10-19

なんで人間ってただ雑談するだけなのに勝ち負けを見出すの?

理解できね―わ。

ひろゆきみたいなの一杯いるじゃん。

とにかく勝てばいいみたいなの。

いきなりやってきて「はいこのロジックは俺が倒しましたので俺の価値です」みたいなの言ってくような。

はてなにも凄い沢山いるんだが理解不能だわ。

コミュニケーションってそもそもそういうもんじゃないじゃん?

なんでいつも戦いにしたがるんだ?

勝ち負け以外の物差しがないか自分を勝っている側におかないと自動的に負けになるとか強迫観念に捕らわれている?

  • そういう奴は全部ダメな奴だと思っているので フィルタリングできていいじゃないですか

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/03/blog-post_632.html?m=1

  • 対立する話題を出すからじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん