2022-10-18

男性ガラスの地下室?甘えんな

女性ガラス天井ならば男性ガラスの地下室だーとか言っているけれど

そもそもガラス天井なんて言っているのは一握りのハイスペエリート女性だけであって、女も殆どは地下室の方だよ

弱者男性ガラスの地下室なら弱者女性鋼鉄の地下室かな

這い上がろうにも堅固な仕切りで阻まれて、上から存在認識すらしてもらえない

ガラスの地下室ならぶっ壊すのも簡単だし、まだ上から目に見えるだけマシ

  • 今日も朝から分断煽り

  • ブスはBLに興奮しながら萌えとか言ってればいいんだよ。いうても女だったらブタみたいでも周りが優しくしてくれるだろ。

    • BLに興奮したまま一生出てこないでいてくれた方が全員幸せだから そのままでいてほしい

  • そもそもガラスの天井なんて言っているのは一握りのハイスペエリート女性だけであって、女も殆どは地下室の方だよ こういう人って低学歴の出身なのに戦略的に行動して 高い地位ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん