2022-10-15

anond:20221015183535

シングルマザー家庭の部屋中にカビが生える

仕事で忙しい母親の代わりにカビを毎日除去して回る苦労人であり家事マニア三白眼男子高校生爆誕

クラス替えで気になるあの娘と同じクラスに、浮かれた三白眼男子は前方不注意、小柄なツンデレ極振り女子廊下でぶつかる

運命出会い、圧倒的ラブコメの予感

記事への反応 -
  • でも……北向きーwwww 南向きの俺とー?? 目が合うということはーーー?? お前北向きーwwwwはいゴミーwwww俺の勝ちww カビ生えろばーか

    • シングルマザー家庭の部屋中にカビが生える ↓ 仕事で忙しい母親の代わりにカビを毎日除去して回る苦労人であり家事マニアの三白眼男子高校生が爆誕 ↓ クラス替えで気になるあの娘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん