2022-10-15

anond:20221015072036

まり駿のアニメを見ない人なのかもしれんけど。

駿の描く男女関係には、二面性がある。

男性から見ると、男の子たちがヒロイックな気分になれるような、そういう意味では男性に都合の良い世界になっている。

でも、女性から見ると、ヒロイン主人公に花を持たせつつ男性を利用している世界でもある。

駿の描く男性はもしかすると元増田の言うようなことを思っているかもしれないが、駿の描く女性はそんな世界をぼやぼやと受け容れたりするキャラではない。

  • そうかなあ、千尋とハクの二人を見ていても全然そう思わないけど。

  • ナムリスが最期にクシャナには一度もヤらせてもらってないって暴露するシーンが最高に気持ち悪かった。

  • ドーラとか、おそのさんとか、サブキャラの女性がそんな感じだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん