2022-10-14

金曜日の夜におもう

しがないサラリーマンだけどさ、可愛い女子大生セフレがいるんだよ

MARCHのRの子齋藤飛鳥似でかわいい

まあお小遣いもあげてるけど、月3,4回くらい休日半日ずつ会って5万円/月だからパパというよりお小遣い付きで遊んでる感じと思ってる

  

考え方とか合うし会ってて楽しいと言ってくれるんだけどさ、

友達と遊んでるとき動画とか結構送ってくれたりして、やっぱりその動画の中の笑顔の方が弾けてて楽しそうなんだよね

当たり前っちゃ当たり前だけど

  

でも、俺はこういう笑顔にさせることはできないんだよなーと思うと結構さびしくなる

  • おっさんが若い子と遊んでおきながらセックス以上のものを求めるっていくらなんでも傲慢すぎというか勘違いしすぎじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん