2022-10-13

anond:20221013215802

ほんこれ

けど増田に常駐している自称子持ちは死ぬ死ぬ詐欺しているガチメンヘラだし

子育てネタにシュバるブクマカもギリ健だから

ドヤ顔雑用仕事とのたまう

 

多少なりとも専門性のある仕事以前にフルタイムで働くのがまず厳しそう

でも体調見ながらチャレンジはして欲しいな

アホなこと言ってたらツッコミ入れるが

健康に楽しく暮らして欲しいとは思う

記事への反応 -
  • これから世界中で雇用不可能な無用者階級が産み出されていくと予想されているのに… 人が余る時代なのだよ

    • ほんこれ けど増田に常駐している自称子持ちは死ぬ死ぬ詐欺しているガチのメンヘラだし 子育てネタにシュバるブクマカもギリ健だからな ドヤ顔で雑用を仕事とのたまう   多少なりと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん