2022-10-13

漫画同性愛者ってあまり出てこないよね?

考えてみたら

ホモっぽいやつ、レズっぽいやつは居るけど

明確にそういうのが出てくること稀だな

キャラ付けとしても持て余すってことかな?

まあそもそも恋愛要素が少ない漫画が多いからかもしれないけど

 

ガッツリ出てきたなーと思うのはCCさくらくらい

少女漫画だとまた違んだろうか

 

ごめん、専門のやつを除いてって言う意味

BLとか百合とかはそれがテーマじゃん?

  • きららとか百合姫にいっぱい出てくるけど 気持ち悪いオタクが読んでるから非リベラル的だってことでノーカンにされてる

  • CLAMP自体がホモ同人出身だからなぁ 普通に少女漫画レベルだとガッツリゲイレズ出したら保護者からクレーム付く

    • それは保護者が差別主義者なだけでは? そんな奴らの主張を聞く必要があるの?

    • 少女漫画流行ったやつしか知らないけど昔からゲイ(オネエキャラでもないやつ)普通にいない? なかよしだとNGってこと?

  • きらら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん