2022-10-11

「一話切り」

アニメ視聴界隈にはそんな言葉があるようで、まぁ自分もそういうのをやってる訳だが、よく考えたらそれ以前のもあるなぁ、と。

・「15分切り」・・・前半視て、ああこれ俺には会わんな、と。

・「アバン切り」・・・OPに入る前に、ああ(ry

・「番宣切り」・・・作品自体を視る前の番宣(○月より放送開始!とか)の時点でこれどう見ても(ry

・「続編切り」・・・これ前期スルーした奴だ

・「タイトル切り」・・・あーはいはい異世界」ねはいはい

・「雰囲気切り」・・・あーーーーBLとかは要らんです

そもそもアニメ作品多過ぎな昨今、「全部見てみた」とかやってる人マジすげーけどヌルい俺にはマジで無理や

まぁ続編とかは逆もあるのでとりあえず異世界おじさんの続編はよ

  • 異世界おじさんはタイトルに異世界がばっちり入ってるのに切らないの?

    • それに関しては「原作面白かったから切らない」だな ・「原作切り」・・・原作つまんなかったから ってのかあるか?と思ったけど事例が思いつかなかった

    • それに関しては「原作面白かったから切らない」だな ・「原作切り」・・・原作つまんなかったから ってのかあるか?と思ったけど事例が思いつかなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん