2022-10-12

anond:20221011231904

それに関しては「原作面白かったから切らない」だな

・「原作切り」・・・原作つまんなかったか

ってのかあるか?と思ったけど事例が思いつかなかった

記事への反応 -
  • アニメ視聴界隈にはそんな言葉があるようで、まぁ自分もそういうのをやってる訳だが、よく考えたらそれ以前のもあるなぁ、と。 ・「15分切り」・・・前半視て、ああこれ俺には会わ...

    • 異世界おじさんはタイトルに異世界がばっちり入ってるのに切らないの?

      • それに関しては「原作面白かったから切らない」だな ・「原作切り」・・・原作つまんなかったから ってのかあるか?と思ったけど事例が思いつかなかった

      • それに関しては「原作面白かったから切らない」だな ・「原作切り」・・・原作つまんなかったから ってのかあるか?と思ったけど事例が思いつかなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん