2022-10-10

俺は男だからSだけど、女に生まれてたら絶対Mだった

俺は男だからSだけど、女に生まれてたら絶対Mだった。

まり俺は心の中にSとMどちらの要素も持っていて、肉体によって行動を決めているのだ。

俺は心にMを持っているから、M女の気持ちが手に取るように分かる。

ただ今S男をしていて感じるのは、俺はM女役にはなれないから、その腹いせとしてSになってM女をいじめてるのではないかということだ。

俺がM女だったらされたいことを、M女に向けてしているのだ。

代替行為補償行為いうべきか。

俺は男としてM男になるつもりはない。

はいじめられている女が好きなのだ

俺がもし女だったら、いじめられている女である自分に酔って気持ちよくなるだろう。

ただ、本当にM女を楽しめるのは、S男なのだ

何かを楽しむ場合、本人ではなく必ず客体が必要だ。

美術品を楽しめるのは客体である鑑賞者であるのと同じで、M女を真に楽しめるのは客体であるS男なのだ

から俺は男に生まれてきてよかったと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん