2022-10-07

anond:20221007110742

水星魔女キモオタ向けじゃないの?って話になるし

バンダイナムコは「キモヲタ向け」としては出してないんじゃないですか?

いつだって子供に再びのガンプラブームを巻き起こすことを狙っていると思いますので

いまどきそんな時間帯での区別なんてないよ

というのはあなた勝手思い込みであり、プリキュアが深夜に移動したりはしません

 

人気が出たあとの鬼滅だって深夜放送だし

日付を回らない時間ほとんどですし、衛星放送で21:00-21:30とかの枠もありましたよ

記事への反応 -
  • でもどういう視聴者が想定されているかというのはオタクの妄想ですよね? 「ジャンプが腐女子向けになった」とかいって叩いてるのとか

    • あなたが美少女動物園アニメがキモヲタ向けじゃないと思うならそれでいいよ

      • 言うてけもフレが本当にキモオタ向けだったかどうかは怪しいところちゃうか

        • 登場キャラクター全員美少女の深夜アニメがキモヲタ向けでないとは自分はちょっと思わないですね

          • いまどきそんな時間帯での区別なんてないよ 人気が出たあとの鬼滅だって深夜放送だし 逆に水星の魔女はキモオタ向けじゃないの?って話になるし

            • 水星の魔女はキモオタ向けじゃないの?って話になるし バンダイナムコは「キモヲタ向け」としては出してないんじゃないですか? いつだって子供に再びのガンプラブームを巻き起こ...

              • 登場キャラクター全員美少女美少年のロボットアニメがキモヲタ向けでないとは自分はちょっと思わないですね

                • 登場キャラクター全員美少女美少年のロボットアニメ https://g-witch.net/character/9/ https://g-witch.net/character/10/ https://g-witch.net/character/11/ https://g-witch.net/character/12/ これってあなたにとって美少...

                  • URLが9、10、11、12ってあるあたり序盤のモブっぽいけどw 全員って言ったから揚げ足取りでそのくらい後ろのキャラを拾ってきた?

                  • 本編観てなさそうw

          • 「このエロ絵は私たちに向けて描かれているに違いない」というフェミと同種の思い込みですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん