2022-10-06

anond:20221006124730

多分オタクくんは「美少女しか目に見えてないんよ

ぶっちゃけ水星魔女も主要人物はキャラデザに癖こそあれど美少女ばっかりだから、これを声を大にして「フェミニズム的」とは言い難いのもまた事実なんよね

「美」や「未成年」に頼ってる。

あと、男が間に挟まると発狂するオタクくんにとって、あの展開は需要あるし

ヘテロ男はヘテロ男で、設定ガン無視でどうせpixivヘテロ絵がいっぱい投稿する

まー放映前は主人公キャラデザ文句つけてたオタクくんもいるのは謎だけど

  • 放映前はキャラデザで文句つけてたのに放映したらそうでもなくなったならキャラデザがウケたわけではないだろ

  • 20世紀にロラン・セアックがあったのに今更キャラデザに文句つけるわけねえだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん