2022-10-05

ひろゆきvs沖縄基地反対派 とかい地獄

どっちにも賛成したくない感じが嫌だ

 

考えてみれば「何かに怒ってる人(活動家)」と「ネット冷笑系」ってずっとあるけど犬も食わない事象だよな

一時期は右翼vs冷笑系ってのもあった

こういう冷笑系って一番盛んだったのがやはり2chで、全盛期は第一安倍内閣くらいの頃だったと思う

最近はそういう奴らも落ち着いたようだけど(多分年齢層の問題

今はひろゆきの元に集まりつつあるようにみえ

戦場はどこなんだろう、Youtubeかな

  • 統一教会の件でにわかにあいつ持ち上げてた奴ちったぁ反省せぇよって話 こうなるのわかってたはずなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん