2022-10-03

太田光とその批判者は話している対象が違う

太田光統一教会信者の話だけで、統一教会という組織に関しては大して語っていない

から「いい人」がいるし「拉致監禁」が起こっていたと語る

信者から見ればどちらも真実

太田光信者という個人レベルでの話をしている

だが有田芳生鈴木エイト統一教会信者の話でなく統一教会という組織に関して話している

その他の太田光批判者も統一教会組織の話だと思っている

「いい人」も「拉致監禁」も統一教会という組織にとって都合の良い言葉

から太田光統一教会擁護しているように感じる

だが太田光個人レベルの話をしているので本人は統一教会擁護しているつもりはないだろう

統一教会という組織に関して太田光は語っていないか

今の状況で世間から太田光理解されることはないだろう

統一教会絶対悪で、関わっている事自体が悪だから

そこの中にいる個人の事を考えてはいけないのだ

  • 俺のじいちゃんはヤクザだけどいい人で女子供は数えるほどしか殺さなかった

    • じいちゃんヤクザって事はお前もヤクザだろ スマホ契約するの禁止な 賃貸も契約したらあかんよ 既に契約してる? ヤクザであることを隠して契約したから逮捕な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん