2022-09-30

車で事故って金払った

自動車で追突してしまい、警察呼んで事故処理した。

停止した車への一方的事故100%こっちの過失だったので、修理代は全額こっち負担

1週間後に板金屋から連絡貰って、見積はだいたい10万超くらいだったかな。

車の凹みはわずかだったけど、そんなもんだと思って即日支払った。

それが半年前。

そしたらさあ!!!

今日運転してたら、前を走る車がそんときの車だったのよ。

凹み、直してなかったのよ!!!

なんだよー。いや事故自体はこっちが悪いんだけど。

でも板金屋に払った10万の領収書とっといてあるのに。なんだよおー。あーもやもやする!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん