2022-09-29

anond:20220929221156

あんたが元増か知らんがそんなこと言ってないよ

雑魚丸出しの行動しておっ死んだから雑魚」と言われるのは事実の指摘であって叩きじゃないと言ってる

しかも作者の問題であってキャラは悪くないと擁護してるんだが…

誠(名前思い出せなくてさっき書くときググったわ懐かしい)はクズ丸出しの主人公だったから「クズ」までは事実でしょ

「誠○ね」とか流行ってたのは叩きだと思うし、冗談もつまらねぇと俺も思うよ

もう一回聞くけど俺が好きなキャラはみんな好きで居てくれーーーって思ってるの?

  • 多分俺が元増田だけどあんたと喧嘩してるのは俺じゃないよ

    • あ、そうなんだ、ごめんね 別にケンカしてるつもりもなくて普通にトークしてたのに変な方向行きだしたからなにこいつって思って最後だけちょっと煽っちゃったわ てか、ちょっと目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん