2022-09-28

統一教会ペンダントつけてたっていう話、これじゃないですかね?って貼られてるペンダント画像全然違くない?インタビュー画像女性が付けてるペンダントは太陰大極図に見える。

インタビュー画像が示してる時間が0:12だけど、発端のツイートは0:21で、このツイートするのに9分もかかるもんなのだろうか。この人のことを言ってるわけじゃないんじゃないか

https://twitter.com/meinokumo/status/1574599986146611200

一目見て統一教会ペンダントだと分かるこの人は統一教会にすごい詳しい人なんだろうと思って「from:meinokumo 統一教会」でTwitter検索しても統一教会に関して詳しそうなツイートがない。何故この人はテレビを見ていて統一教会ペンダントだと思ったんだろう。何故この人のツイートを信じれる人が多いんだろう。

統一教会ペンダントを付けてるとされてる女性画像が載ってるツイート現在3500RTくらいされてるけども、全くのデマだったらどうするつもりなんだろう。インタビューを受けたら勝手統一教会信者ということにされてしまったらすごい嫌だな。

統一教会信者に対して動員がかかっていたとしてもそれも不思議ではないけども、安倍さん国葬に賛成だった人たちはずっと2割程度は居るので、その人たちが献花に訪れて2万人になったとしても不思議ではないと思う。まだ何の証拠もないのに統一教会信者を動員して献花の数を水増ししてるに違いないという態度も変だと思う。

  • 献花の水増ししてませんって言われて今更アベに絡むことを信じるバカなんかいないよ。 どうせ嘘、また嘘、死んでも嘘まみれ、全部嘘、人生自体嘘まみれだったクソみたいなクソ。 そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん