2022-09-27

anond:20220926192847

上階に突撃して子供説教する

ドタバタするときはうちに来てやりなさいと

上階の子供が来てドタバタする

貯めておいた菓子折りを持って下階に謝罪にゆ

これを繰り返せば良い

究極的な解決方法としてはオマエが最上階に引っ越しし上階の家族は1階に移動すればよい

記事への反応 -
  • 上の階に引っ越してきた4人家族のお母さんが、頻繁に謝罪に来る。 お子さんは小学生男児2人で、お母さんは手を焼いているみたい。「昨晩はうるさくしてすみませんでした」と上等な...

    • 上階に突撃して子供に説教する ドタバタするときはうちに来てやりなさいと 上階の子供が来てドタバタする 貯めておいた菓子折りを持って下階に謝罪にゆく これを繰り返せば良い 究極...

    • ひと月に7回ってすごい でも丁寧に言ってあげるしかないんじゃないの 確かに嫌な経験とかがあるのかもしれないね

    • 飛行機のほうがうるさいは皮肉だからやめとけ お前のガキは飛行機と同じぐらいうるさいって言ってるのと同じ

      • わかった! 上の階のお母さんは京都人ですね! これで事件は解決ですね あー、スッキリした

    • 増田狙われてる

    • 説明して、実際に上で騒いだのを下で聞いてみるか質問してみればいいじゃん まず間違いなく遠慮して説明が本当だと分かってくれるし、 万一実際に聞く段になってもそれで終わりだ

    • なんかのメッセージだろ。台詞とかお菓子とか服とかよく思い出せ。何か気付くことはないか?

    • 上の階の人、心の病気になってない!?

    • 世の中にはめちゃくちゃ切れる人いるからなぁ... 不動産屋は物件を売るために調子のいいことをいうし、 その口車に乗せられて家を借りたら、挨拶に行ったときに下の住民から嫌味を言...

    • お母さんを部屋に入れて、上で子どもたちにスマホでライブ実況しながら暴れてもらうのはどうだろうか

    • 「ええっでも昨晩子供が走り回っていた時天井をドンドンと叩かれましたよね?」

    • そのお母さんノイローゼになってるんじゃない はっきりと気にならない程度だから謝罪とかいらないですよって言ってあげたほうがいいわ あと、子育て大変ですよね~くらい言ってあげ...

      • お母さん「あっ!やっぱり大変って思うほどうるさくしてるのね!謝罪に行かなきゃ!」

    • これは「おセッセで声を上げ過ぎたから、内緒にしてね♥」だろ・・・jk 「昨晩はうるさくしてすみませんでした」と上等な菓子を持って謝罪にくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん