2022-09-27

はてブにやたらLGBTQとか夫婦別姓とか痴漢とかセクハラブクマがあるのが良くわからない

普通に暮らしていてそんなにLGBTQとか気になるのかな。労組もよくわからない。LGBTQの権利を守ります!とかもっとやることあるんじゃないのかなって違和感しかない。

  • はてブ見たり増田に書き込んでる奴が「もっとやることあるんじゃないのかな」ってギャグにしかならんやろ

    • はてブ見たり増田やってるやつは、別に崇高な目的で活動してないじゃん 崇高な目的で活躍している人がそんな体たらくなのが面白いんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん