2022-09-22

最近ギャルオタクが好きみたいな風潮なんなの?

からしても普通にゾワっとするんだが…

俺もインキャで20年前にヤンキー女子みたいな人に頼んで小6の時にセックスしたけど、その時は金くれればやるよみたいな話聞いて一万円払った上でセックスさせてもらっただけだし、高3になって今でいうトー女子みたいな人にしゃぶってもらった時も二人きりの時に隙みてこっちから頼み込んだからで、普通オタクみたいに受け身ではなかったんだが…

大学時代インキャではあったけど性にだけは貪欲で三股とか普通にしてたし

フィクションでよくあるなんも行動しないのになんかいいことが起こることなんてないぞ

  • もしかしてその前はメスガキはオタクが好きみたいな風潮があると信じてた?

    • 横だが実際ギャルもメスガキもオタクが好きだとリアルで信じてるオタクいるやん というか「俺たちオタクを嫌っているのはフェミ(という特殊な頭おかしい女)だけ、他の女はみんな...

      • ハーレムコンテンツと現実の区別がつかないやでという話

        • ハーレムコンテンツばっか見てると、女はデフォで男=俺が大好き、って感覚になるんだろうな 実際は嫌われてるか無関心かがデフォだろって認識がなさげ

      • これがフィクションと現実の区別がつかない人か

      • キモオタの真骨頂だな。とにかく中身からキモい。

  • 昔のオタクは(DQNとか言って)ギャルを毛嫌いしてたのに今妙にすり寄ってる奴が多いのは オタクのメイン世代も若い頃周りにいる女が普通にギャルだった世代に入れ替わってるのか そ...

  • それは本来オタクを毛嫌いしてるギャルがオタクを好きになったら可愛いよねという一種のギャップ萌えであって 現実のギャルがオタクに好意を持ってたら成立しない

  • 昔の少女漫画では、陰キャの女がヤンキーとかバンドマンとかに何故か優しくされて付き合っちゃうってのが多かった。単にあれが男性向けに再発明されただけだと思っている。 清楚な...

    • 男性向けの恋愛コンテンツは女性向けで流行ったものから20年くらい遅れて流行るってやつか…

  • ギャルはウェイでパリピで博愛主義者でイケメンにもフツメンにもブサメンにも同じノリで接して差別をしないっていう幻想を抱いているだけでオタクに特別優しい、オタクのことが好...

    • 1度話しかけてみたらいいのに、あいつらブスには男女問わず攻撃するし、自分の仲間だと思ってるのは上位0.01%ぐらいの美男美女だけだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん