2022-09-20

共働き家事

共働き家事したくねぇ → 分かる

共働きから男も家事しろ → さっぱりわからない


いや、女が働いた後に家事したくねぇなら

だってしたくねぇだろ

この場合、代行を頼もう、となるはずよね

・食い物はお互い好きな総菜買えばいいよね

掃除は週一代行頼んでやってもらおう

・その分時間有効に使おう

みたいな


釣った魚に餌をやらないみたいなの

男ばっかり責められがちだけどさ

だって結婚前は甲斐甲斐しく料理作ったりの「ポーズ」をしたりするじゃん?

でも結婚したら「共働きなのに無理」って、なら結婚から無理だったんじゃん

なに結婚してから条件変えてんの

無理なら女子力()アピールすなや

的な


そういうのって、あんまし語られないよね

全部男が悪いからね

アホクサ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん