2022-09-19

[]

MUSICUS、冒頭でやめちゃってもうずいぶん経つ

ふとぐぐったらyoutubeに歌あったから聞いてみたけど驚くほど心に響かなくてびっくりした

d2bもDEARDROPS作品関係なくいい曲だと思ってたけど、

作品への思い入れがない他人からしたらこんなもんなんだろうな

んーまーゆーても、

よく考えたら作中関係ない曲は別にそんなにいいと思う曲なかったしなってのはあるっちゃあるんだよな

milktub単体も、bambooの声が受け付けなくて好きじゃないし

んーんー

でもそれ抜きにしてMUSICSはvtuberのうたってみたっぽくてなんかすげーうすっぺらく感じるんだよなー

ゲームして聞いたらまた違うのかもだけど

ゲームやってなくてもガツンとくるようなインパクトはないなあ

キラキラとかでDDOPムービーだけでそのインパクトがあったんだけどなー

  • そういう作品だからな 何故か売れちゃったけど本人納得できなくてずっと悩んで、って感じの話

    • 横でMUSICUSミリしらだけど なんつートラップだよと思った

    • まさかとラバつくとはおもわなんだ ドクターフラワーのあの白い髪の子がそうなんかな ライブ動画とかは見たから知ってるしyoutubeでひととおり聞き流す感じできいたけどやっぱインパ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん