2022-09-18

断言するが、日本人黒人が嫌いです

なんで日本ゲームアニメ日本キャラ白人なの?白人に憧れてるの?

というツッコミには、「いや、これはアニメキャラであって~現実人種関係ないゴニョゴニョ」などと言い訳するくせに

ゲームアニメに黒い肌のキャラが出てくると大騒ぎしてポリコレガーBLMガーって言うでしょ

あれ?彼らもただのアニメキャラじゃなかったの?逆だと言わないのね

もうさ、バレバレで見苦しいからいちいち「俺らは黒人が嫌いなのではないポリコレやBLMの押し付けに抗議しているのだ」みたいな言い訳しなくていいよ

俺ら日本人は黒人が嫌いで嫌いで仕方のないレイシストですって正直に言ったらどうだ

  • 長瀞さんは?

  • 白人の方が美しい 黒人は魅力的に映らない だからゲームには白人を出してほしい 美しい方を出してほしい 黒人差別ではなく強いて言うならルッキズム

  • 日本人のキャラは白人ではないだろ?馬鹿なの?

  • ゲームやアニメに黒い肌のキャラが出てくると大騒ぎしてポリコレガーBLMガーって言うでしょ そんな大騒ぎしたことあったか?具体例を挙げてくれ 力の指輪は海外だし、それも設定に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん