2022-09-15

システム屋が不具合修正依頼の返信を返さなくなって

1週間くらいマジで放置しやがるから電話で「うちの担当の〇〇に不具合修正依頼のメールしたけど返信がないんだけどどうなってんだ」って言ったら「〇〇は先日事故で……」って言うから「じゃあその旨の連絡をしろよ、こっちはその不具合のせいで仕事もままならんのだが?で、いつ直すんだよ!」って詰めたら「確認して後日連絡します」って言うから「後日っていつなのか今すぐ言えよ」って言ったら、ガチャ切りされた。

やっぱシステム屋ってクソだわ。

  • 保守費用払ってるならシステム屋がクソ 払ってないならお前がうんこ

    • 月額の保守費用払っとるし、そもそも仕様書に記載されていない不具合修正は無償の契約になっとる さっき担当の上司みたいな奴がかけてきて引継ぎ云々言ってたので、うちには関係な...

      • あっはい システム屋がクソっすね ただプレッシャーかけてもコード書くのは早くならないんで、そこはご了承下さいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん