2022-09-12

「殴ってもいいのは殴られる覚悟のあるやつだけだ」は遠い昔

心のウンコをぶちまけるなら同じようにウンコぶっかけられる覚悟しろよという話。

現代ウンコぶっかけ返されるのに耐性ない奴多すぎ。

 

生きてると心の中にウンコみたいな感情たまるよな。それは仕方ない。人間だもの

心に溜まったウンコみたいな感情をぶちまけたくなるのも仕方ない。人間だもの

 

でも自分ウンコぶちまけといて「みんなが何か怒ってウンコぶっかけてきた」「本音と建前を理解していない」とか言うのは意味わからんのだ。

 

「お前にぶっかけた訳じゃないのに過剰に反応しすぎ」という意見もあるだろう。

でも自分に該当する属性馬鹿にされたんだったら自分ウンコぶっかけられたのと同じだろ。

こちらとしてもウンコぶっかけ返す権利はある。

嫌だったら匿名の場だとしてもウンコぶっかけ止めればいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん