2022-09-12

マッチングアプリ精神力が強くないとできない..

メールも盛り上がった(はず)

実際に会っても盛り上がった(はず)なのに、フェードアウトされると大変精神的に来る..

30代はじめからコロナ中にもだらだらとマッチングアプリやって3年ほど

マッチングアプリだけでなく、リアルの知り合いに紹介された女性も2,3回も含めこういうのが10何回、

服装を含めた見た目とかが良くないかもしれなくて、会って幻滅されやすいのかもしれないけど精神的に辛い、


と言いつつも正直こちからフェードアウトしたのも1,2回あるけど..

正直、絶対欲しいみたいな強い希望もないような気もしてきたので

そろそろ恋人作り諦めようかなと思ってきた..

  • まあ気負わずやってけばいいじゃん 今のアラサー男性の生涯未婚率は3割なんだし今更多少頑張ったところでどうせ結婚なんてできない 結婚しないなら恋愛なんていくつになってもでき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん