2022-09-10

現代っ子馬鹿「子持ちにベーシックインカム出産したら金配れ!いくらお金があっても足りない足りない!!!」→合計1人

俺の曽祖母貧乏職人に嫁いだけど子供3人生まれました。そのあと夫と満州移住しました。そこで子供1人生まれました。ソ連が攻めた来たので急いで帰国しました。本土に帰ったら焼け野原でした。夫が遅れて帰って来てからさらに1人子供まれました。」→合計5人

  • 矯正しないで歯並び悪くても、大学卒業してなくても、英語話せなくても、肉体労働者でも人間として扱ってもらえる年寄り世代は甘え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん