2022-09-09

敵を作る奴死んでほしいんだが

お前らで言うと自民党

当たり前だけど、敵なんて作ってたらいつまで経っても争いは無くならないし

何よりもその争いに巻き込まれる側はひたすらうざいんだよ

お前らも会社地域人間関係派閥的なものに巻き込まれてやりたくもない争いに参加してるんじゃないないか

それを辞めようぜって言ってるんだよ

お前は家族殺人を犯したらどうするよ?

周りの第三者と一緒になって石を投げるか?

違うだろ

なんとかして罪と向き合って更生してほしいと願うし

その方向性対話するだろ

それと同じことをお前が敵視してるやつにもしろ

こっちは敵対的な争い事に巻き込まれるのはめんどいんだよ

石をしま

中世じゃあるまいし

  • 擁護できる理由じゃないなら、石投げるよ。

    • 石投げたいから投げますって中世やん

      • 強姦したり、強盗殺人してもいい人だからこの人は無罪ですってどう考えても中世じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん