2022-09-05

anond:20220905165231

それ以前に単に田舎に住んでるだけじゃねって思う

俺は田舎出身顔面偏差値35くらいのクッソブサイクだけど

田舎ってイケメン全然いないか俺レベルでも結構かわいい彼女出来たよ

でも東京行ったら確かに可愛い子多いんだけどそれ以上にイケメンがめちゃくちゃ多くてビビった 

東京来て10年近く経つけど彼女出来た事は無いな

イケメンが少ないと思ってる奴は東京行ったらいいんじゃないかと思ってる

男の顔面レベルが違い過ぎるから

記事への反応 -
  • 女の子は可愛い子多いけど、男性はイケメンって中々いないよね、って話題になると必ず 「ヒント:化粧」 とか言ってくる男性がいるけど、 好きな物好きなように食べて日焼け対策もせ...

    • それ以前に単に田舎に住んでるだけじゃねって思う 俺は田舎出身で顔面偏差値35くらいのクッソブサイクだけど 田舎ってイケメンが全然いないから俺レベルでも結構かわいい彼女出来た...

    • ヒント:女は上の上しか目に入ってない

    • 実際普段好きな物好きなように食べて日焼け対策もせず鍛えもせず髪型や洋服やスキンケアに金をかけるでもなく生きているクソ喪の私もめちゃくちゃ気合い入れて化粧してカラコン入...

      • じゃあお前は一生実際普段好きな物好きなように食べて日焼け対策もせず鍛えもせず髪型や洋服やスキンケアに金をかけるでもなく生きているけど時にはめちゃくちゃ気合い入れて化粧...

    • 背が高くて痩せてればだいたいイケメンってことになる

    • そもそも「女」である時点で人類の本能が可愛いって判断するの。 そういう下駄をはいているのに自分の努力だと自信満々に言えちゃうところが恥ずかしいと思うんだけどね。

    • いや眉毛整えて書き足すだけですっぴんとは雲泥の差がでるので、化粧の有無は大きいと思うな……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん