2022-09-04

anond:20220904123341

そろそろ日経平均が50MAを大出来高で割り込む可能性があって、もしそうなったら日経平均空売りを始める良いタイミングと思っていたところ。

とりあえず今は週明けの相場をわくわくしながら待っている。金曜の段階でアメリカ市場雇用統計発表後に下落だったので、週明けの日本株市場もたぶん下落。そこへ来て今朝は中国地方銀行取り付け騒ぎが~の報道を読んだものからなおさら

中国地方銀行の個々の取り付け騒ぎはしばらく前から報道されてるけど、全然収まってないし規模もやばそうと今日記事認識アップデートされた。

記事への反応 -
  • 中国の地方銀行で取り付け騒ぎが相次いで起きている。中国の金融危機から連鎖して、途上国~中進国の通貨危機/債務危機、世界的な株価暴落と大不況、来るかな?

    • 来るやろ 俺でも予想出来たことなんだから

      • そろそろ日経平均が50MAを大出来高で割り込む可能性があって、もしそうなったら日経平均の空売りを始める良いタイミングと思っていたところ。 とりあえず今は週明けの相場をわくわく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん