2022-09-01

発達障害タグが付いている記事発達障害差別発言だけしています。おそらくアフィカスが分断を煽るために作ったアカウントです。みなさんで通報してください。

https://b.hatena.ne.jp/hiari0628/

こちからワンクリック通報できますよろしくお願いします。

https://b.hatena.ne.jp/-/report/user?user_name=hiari0628

文章は「発達障害タグが付いている記事発達障害差別発言だけしているアカウントです」とでも記載してくれればいいです

これをお気に入りに入れてるやつ

https://b.hatena.ne.jp/torendoblue/

こいつがまとめさいとの管理人か?

このアカウントお気に入りしてるやつ

memorystock

revivex

pptppc2

monotonus

お前らこの人間同類と思われてんぞ

アリガトナス

https://anond.hatelabo.jp/20220901191853

通報よろ!

  • はてなから分断抜いたら何も残らんぞ

  • あれあれぇー いつもの「増田でidを出すのは規約違反!」「匿名の卑怯者!!」の人たちが全然来ていませんね あの人たちいったいどこ行っちゃったんでしょうねぇ~(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん