2022-08-31

透視始めてみたけど

はてブおすすめされてたから始めてみたけどぜんぜんうまくいかない

インボックス透視っていうのか、箱の中に入ってる物を外から見るやつ試してみたけど10回に1回も成功しないし、見えてもぼやけて形が分からないことが多い

対象をかなり凝視しなくちゃいけないから動くものは無理だし、材質が一定でないもの、厚みがあるもの、形が複雑なものもうまくいかない

人間とか動物だと部分的透視できたところと普通に見えてるところが混ざって気持ち悪かった

こんなん役に立つ場面あるか?透視いいよ派の人はほんとに実践してから言ってるの?

  • たぶんだけど、この世界が3次元であるという感覚に囚われ過ぎていると、上手く行かない。 この宇宙が3よりも高い次元で構成されていることを理解しないと無理なんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん