2022-08-30

anond:20220830221404

いつ出るかなーいつ出るかなーって思ってたらやっぱり出てきたこ言葉

先に断っておくけど、これはそのサービス提供した人の人格否定するつもりは一切ない。

同人女文章100%入っている謎のエクスキューズお気持ち

「一切ない」「つもりはない」「したいわけではない」と書いておいて、真逆のことを以降に書き連ねる形式様式美ねこりゃ。

このエクスキューズこそが定型文であり、何の意味を持たないどころかイライラ増長させることを知ったほうがいいんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 文字書き同人女の書き散らし増田です。あしからず。 数年前から増田でも話題の「有料で感想をもらうサービス」を利用してみたところ、もらった感想がまるで夏休みの学生の読書感...

    • いつ出るかなーいつ出るかなーって思ってたらやっぱり出てきたこの言葉。 先に断っておくけど、これはそのサービスを提供した人の人格を否定するつもりは一切ない。 同人女の文...

      • 今時ああいうの引っかかる奴いるんだろうかね 予防線としても何の意味もない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん