2022-08-30

anond:20220830150855

母体を半殺しにして生まれてくるくせに 自分だけ成長して幸福になろうとする子供なんかいらんな 子供ガチサイコパスだと思う

お薬ちゃんと飲んでますか?服薬できないならまた入院ですよ?

自分知識反論できないからって精神病を持ち出すのって、色んな方面に対して差別的だよね。 差別主義者なのにマトモなふりしてる方がよっぽど狂っている。

  • もう愛していない夫との間に生まれたガキの飼育係で一日潰れて 経済的な優位性をいいことにデリヘル遊びしてる夫に何も気づいてない嫁演じるだけでめんどくさくね? 一日中ゲームし...

    • 子供の成長を見ているのは楽しいゾ。 教えた事をグングン吸収するからな。 早く結婚して子を持つんだ。

      • 母体を半殺しにして生まれてくるくせに 自分だけ成長して幸福になろうとする子供なんかいらんな 子供はガチのサイコパスだと思う

        • お薬ちゃんと飲んでますか?服薬できないならまた入院ですよ?

          • 自分の知識で反論できないからって精神病を持ち出すのって、色んな方面に対して差別的だよね。 差別主義者なのにマトモなふりしてる方がよっぽど狂っている。

            • 母体を半殺しにして生まれてくるくせに 自分だけ成長して幸福になろうとする子供なんかいらんな 子供はガチのサイコパスだと思う ↓ お薬ちゃんと飲んでますか?服薬できないな...

            • いちいち子を持てにかみつく増田は1日中増田見てるってことはよくわかった。 アラートでもとばせるのそれ?よく見つけるね。 逆にすごい。 1日どのくらい見てるの?

        • 今は無痛分娩で母体もノーダミッジだぞ。 お昼ご飯のLINE →出産 →18時 夫「それからどうなった?」 →妻「17時ころに生まれたよー」 ってなもんや。

          • 無痛だと必ず下(会陰)を切るから産後がツライよ 普通で産むと切らない場合もある

      • わいの作ったAIがどんどん学習していくのが楽しいとの同じか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん