2022-08-27

りゅうちぇるの件、俺に置き換えてみた

例えばの話

俺は異性愛者だけど、たまたま好きになった人が男だった

その人と向き合うためにその人が求める同性愛者の男から見て理想的彼氏になれるよう努めてきた

そのままパートナーシップを結ぶことになり、相手たまたま有名人だったか自分もセットで有名になり

その人にふさわしい自分でいるために「いい彼氏像」であり続け、いい彼氏でいるためにするべきことなどを発信してきた

が、そう振る舞うたびに、発言するたびに「本当は異性愛者なのに」ということが頭にちらつくようになり

騙すつもりはなかったけど、ずっと信じてくれているパートナーファンに強烈な罪悪感を抱くようになり、次第に耐えられなくなる…

みたいな?

それはきついかもなー

  • ブレイクした後はりゅうちぇるの方が売れてたし今もりゅうちぇるの方が仕事あるみたいなんで 相手がたまたま有名人だったから自分もセットで有名になり はごく初期の話だぞ

  • 例えばの話 俺男は異性愛者だし、たまたま好きになった人が女だった。 だから普通にその人と結婚して、子供もつくって、いい父親を演じた。 ずっといい父親を演じてきたけど、最...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん