2022-08-23

韓国のケツなめ安倍晋三国葬をしたがるネトウヨ心理www

なんなの?

韓国嫌いだったんじゃないの?

韓国が嫌い以上に安倍晋三が好きで、韓国が嫌い以上に野党が嫌いなの?w

それとも合理的思考ができない虫だから自分でもよくわかってないのかな?

まあ、ネトウヨにとって日本という国はどうでもいいってことがよくわかるよね

こんなやつらだらけで自民を選び続けていたのがエバ国家に住む土人ジャップなんだよなあ…

あっ俺は合理的な考えをもとに自民投票なんてしてないんでね。後世の人間は俺のことを評価するようにw

売国奴ネトウヨどもは文鮮明精子でも飲んでろよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん