2022-08-23

政治家バカばかりだから僕が出馬したいくら

実際は絶対当選しないだろう

まず当選しないとなんにもならないし

仮に当選できたとしても一人じゃ何も出来ない

一定以上の勢力政界に送り込まないとこの国を変えられないんだろう

そうなるとやはり、組織票に頼るしかないんだろう

カルトでもなんでも使ってまずは政権与党を目指さないといけないんだなぁ

あとはカルト要望も聞きつつ

本来自分がやりたかたことをやるみたいな

でもそのころにはもう自分議席の維持や政権維持しか考えられなくなってるんだろうなぁ

  • たまに自民とかでも立候補者公募してるから 応募すれば? まずは市議目指して 毎朝駅前でチラシ配りだ! 野田総理や志位委員長が若いころ 最寄りの駅前でやってたよ! 偉くなると...

    • 偉くなるとチラシ配りなんかやらなくなる

      • でもチラシ配りや、選挙カー巡りすると ウグイス嬢や女子大生バイト・インターンと親しくなれますよね! (横山ノック)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん