2022-08-23

[] センタン チョコバリ

6本で200円ちょい

全部で300mlくらい

冷凍庫ないので一気食い

やわらかくてあっさり食べられる

クランチ部分がやっぱミソだな

バニラ部分とチョコはおまけで期待しちゃだめ

値段分の満足感はあった

ただ似た形と量でハーシーアーモンドチョコアイスバーもあったんだよなー

ただ量ほぼ同じでハーシーラクアイスからほとんど同じな気がする

まあハーシーのほうがアーモンド部分がちょっと良さげだたけど

あだ求めてたのはブラックモンブランからこっちでよかったのだ

うーんしかし100円の1本バーだと損だからと思って箱買っちゃったけど急いで食べないといけないこと考えると微妙だったな

美味しく食べれるのは1本くらいだからなー

いやまあある程度わかってて買ったとこはあるけど

冷凍庫あったらもっとちょびっとずつ食べれたのかなーとも思うとちょっと惜しい気もする

しか引っ越して1年たつけどアイスかったのはじめてだな

やっぱ冷凍庫ないとかわないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん