2022-08-22

記事への反応 -
  • 人物 僕 自称進学校卒、地元駅弁理工学部、院進予定 X 同級生、イケメン、早慶法学部、メガバンに内定 Y 同級生、めちゃくちゃ可愛い、MARCH、Xの彼女 高校にて 僕「お、おはよ…」 ...

    • 要領良いイケメンは受験でも就職先選びでも要領良いから現実は逆パターンやで。イケメンは国立工学部に行き陰キャは大学デビューを夢見て早慶の称号のために文系に行く。 最近の文...

    • 可愛い女の子 増田の種じゃ無さそう

    • メガバンは既に預金業務とかは自動化されてるし、将来の領域ある程度見込んで能力ありそうな人間に採用絞ってるから増田が教授推薦で相当良いところ食い込まないと逆転不可能だと...

    • Yの性格がめちゃくちゃ悪いけど増田が満足ならそれでいいか 結局外見よな

    • Xと一緒に自分のこと笑ってたYちゃんがいいの?他の可愛い子探そうとは思わないんだ

    • 顔がいいヤツはマジでどこででも重宝されるからな~ 酒か博打で自分から奈落に落ちてかない限り安泰なんだよな~ 悲しいけど😢

    • 「女は優しい男より女を泣かせるイケメンやDV野郎ばかり選ぶ」って言ってる自称優しいブサイクが1番女を物化してることを上手く表現してる

    • はいはい。自称進学校とMARCH文系卒の将来性皆無男が通りますよ。どーせ数学と物理の時間は寝て過ごしましたよー 「ははあ〜!理系様!エンジニア様!」これで満足か?あ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん