2022-08-22

コロナになった

何が風邪だってくらいキツかった

元々体温変化に弱かったので39℃近く出ている時は気を失う直前だった

なんか貧血の時の視界が白くなって耳が遠くなってっていう感じ

喉もなんかザラついてる感が強くあって、結構せき込む

でも、3日したらすーっと治ったので問題なし

どこから貰ったのかは全然わかんない

個人的に怪しいなってのは赤ちゃん本舗チャイルドシートとか見に行ったくらい

他は思い当たる節が無く、仕事でも近くに陽性者がいた報告も無い

そんな感じなので一番キツかったのは

なんでコロナにかかってんだよっていう周りからの追い込み

こっちこそ知らねーし、お前より気を付けてたわっていう自負あるけど

事実かかってるし何も言えない

泣きっ面に蜂というか傷口に塩というか

反論余地もなく、体調も悪いなかでひたすら責められるのは結構精神的にも辛かった

そんで1週間以上の隔離

そりゃ鬱にもなるなコレって感じ

ってわけでまた1つ人に優しくなれるなっていうのが唯一得た教訓です

弱ってる人を叩くのはヤメてあげようね

  • 今時コロナ感染で叩かれるってどんなド田舎に住んでるの

  • こっちこそ知らねーし、お前より気を付けてたわ 気を付けてる人は感染しそうかどうかを気にするし、感染してない以上お前以下って事はない

  • 大変だったね 元気になってよかったよ 病み上がり無理しないでお大事にねー!

  • お疲れ様!外食してたかどうかだけ聞きたい

  • 自分もこの前感染した。 外食も行かずマスクも外さず可能な限りステイホームしていたのに、同居家族が罹ってからあっという間に家庭内感染した。 療養中、布団にくるまりながらぼん...

  • 赤ホンは感染源になりうるか 参考になりましたありがとう 混雑度にもよりそうだけど赤ちゃん連れは感染しやすそう

  • 丹頂 on Twitter: "マスクさえしてれば何万人が密になっても構わないという状況を現在は明らかに許容してるわけだけど、なんでこんなにマスクの性能を信頼してるのだろう。アイテムとし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん