2022-08-20

トランスとかターフとか

フェミ界隈の思考法。

マイノリティ告発者の言葉は全て正しく、疑ってはならない」

「その要求は当然の権利妥協はありえない」

いかなる時も最優先で考えろ。他に目をやるなどもってのほか

これがトランスの出現で、フェミ界隈の中にも適用されるようになった。その結果、フェミは分裂した。

その中で、今ターフと呼ばれる連中は分かったんじゃないか。今まで自分が、他人に何を言っていたのか。

自分たちが振りかざしていたものが、自分たちに向かってきて、はじめて理不尽さを理解できただろう。

自業自得だ。

  • それはTRAについても同じで、女性の被害者を否定しないとトランス批判を否定できないんだよね

  • あの共同親権とかもそんな感じだよな 今まで散々「とにかく日本は遅れていて欧米が全部正しい! ジェンダーギャップしすううううう!!!」と舶来信仰全開でアップデートとやらを押...

    • 共同親権とか言ってる側がDVやってる奴らなのに何言ってんだか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん