2022-08-20

うつの才能がない人になりたかった

から漠然と35歳くらいで死にたいなと思っていた。

それを鍵をかけたツイ垢でぼやいたら、「35歳の誕生日を過ぎた後の日程にも予定を入れているので死ぬ気なんてないでしょ。笑えるよね」と言われて、笑えなかった。

別に俺が立てている予定は俺が死んだところでただひとつ席が空くだけの予定だ。近しい人達迷惑をかけないものだ。前向きに自殺する準備をする元気が湧いたら実行するだけ。でもこれをわざわざ説明する気になれないし、本人は真理を突いたと思って気持ちよくなってるんだろうなと思うと気持ち悪い。ミュートした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん