2022-08-18

今までいろいろ作らせてごめんな。これからは使わないところは作らなくていいや・・

いままで作ったもので作らなくてよいと言われ,

必要ないものを作らせていたのか?てクレームを入れたら

いやいや,使っていないわけじゃないけど,作るの大変でしょ?今度からは少し楽になるよって言われた。

作らなくていいのが,1ページの3行目と6行目の後半部分と,12行目の1マス目とか

細かく指定されていて,しかも,五月雨で示されるから,作っても削除する修正はいから

めんどくさいことこの上ない。

削除個所を連動する資料にも反映させないといけないから,めんどくさい

逆に作るのが面倒くさくなったんだけど・・・・・

単純に作る量を減らせばいいってもんじゃないよね

バカなの?ゼロベースで見直せよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん