2022-08-14

anond:20220814182851

お前もしかして「シンエヴァは続きものなので除外しま~~~す」とか冷えること言わないよな?

あれこそまさにまどマギなんて目じゃないほどの社会現象アニメだったぞ。

普段見ないオッサンまで見に行ってた。

シンエヴァラスト見るために序から見ちゃったけどQイミフでキレそう~~~みたいなこと言ってるオッサンとかもいたな。

マジで社会現象という他ないから。

結局さ、お前社会現象に興味ないんだよ本音言えば。

興味ないかアンテナ折れててアンテナ折れてるからなにかあっても気づかないってだけ

  • といっても興行収入はギリギリ100億だったし今やってるONE PIECE FILM REDの方が社会現象感ある

    • 興収で判断するなら鬼滅ジブリやん 庵野のファンではないオタクからするとこの二つのほうが社会現象っぽさあると思うやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん