2022-08-06

会社辞めてバイク日本周ってたけど日本すげえ

・こんなとこが!?ってとこに道がある

ちゃん舗装された道路ね。もちろん手入れが行き届かず通行止めだったりボロボロだったりもするけど、驚くくらい田舎までちゃん舗装路がある。

・こんなとこに!?ってとこに鉄道がある

→鉄オタじゃないから知らんけどいらんやろ

・こんななのに!?ってとこにガソスタやコンビニなどのインフラ施設がある

→助かる。

それなりに広い国土でどこ行っても安全に旅できるってマジですげえな。税金払い過ぎてるのは年収900万以上ってマジじゃんって思ったわ。

  • そういう妄想は権力者とお互い様の精神がないお子ちゃまに都合がいいだけなのでやめましょうね 人類の歴史を変えたレベルの人には特別な利益を与えていいけど、 通常、高所得者とノ...

    • 書いた後に最後の一文なんか言われそうだな〜って思ったら見事に釣れてて楽しい(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん