2022-08-05

巨乳について

碧山琴ノ若御嶽海貴景勝巨乳だと思う

御嶽海貴景勝は同じような巨乳

左右それぞれ外側に向かって張り出すような巨乳

琴ノ若は独特の形をした巨乳

鏡餅のような二段巨乳

碧山はとにかく巨乳

脂肪だと思われる柔らかい巨乳

この違いはなんだろう

元の体型で印象が違うだけなのか、鍛え方が違うのか

だいたい力士はどの程度胸を鍛えるのだろうか

下半身は皆ガチガチに鍛えてるだろうが

首や腕も当然みんな鍛えているだろうな

腹というか体幹を鍛えるのもよく聞く、腹筋が割れているのは千代の富士くらいだけど

腕を鍛える以上ノータッチということはないだろうが、胸筋を鍛えるトレーニングとかってどの程度やるのだろうか

あと胸の大きさは有利不利に関係するのだろうか

腹が出ている力士は有利なのはわかる、腹が邪魔で回しがつかめない話もよく出る

胸も同じように相手の動きを邪魔するのだろうか

でも運動するときに胸が暴れると痛いというし、むしろ自分の動きの邪魔になっている気もする

悩ましいな、人体はすごい

というか俺は昼間から何をかんがえているんだ……?

  • オナ禁しすぎて相撲中継で立ったみたいな有名コピペを思い出した

    • ラジオ中継だと汗のかきかたとか実況してることがあって面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん