2022-08-03

自転車の皆様方、もう少しもうしわけなさそうに歩道を走って

一応原則としてと言うか基本は自転車って歩道を走るのって禁止だよな?

ここ最近ずっと結構長い時間歩いてたりするんだけど、そういうルール意識して自転車に乗ってるような自転車ってほとんどみないんだよな。

しろ歩行者邪魔くせえなみたいな態度で圧迫しながら走って行くような。

いろいろと事情はあるんだろうけど、せめてもうすこし控えめに申し訳なさそうに走ってくれないかなあ。

  • ○もうしわけなさそうに歩道を走って ○もうしわけなさそうに車道を走って ◎常にもうしわけなさそうにして

  • 歩道をベル鳴らしながら走って歩行者にぶつかり進路妨害だろうが!とわめいて警察沙汰になってるおっさんおったな ぶつけられた人本当にかわいそうだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん